風俗だけでは満足できない人たちの体験談サイト。風俗だけでは満足できないから体験談を書いて気を紛らわすしかないですよね。

風俗だけでは満足できない


風俗で気をつけなければいけないこと

風俗全般的に言えますが、特にヘルス系の場合は最初は会話から入っていって、どこでエッチなこと始めようかと切り出すかというのがポイントですね。

デリヘルで訪問してきてすぐに服を脱いでくれと言うのも失礼ですしガッツイてると思われるのもイヤですからね。

慣れた嬢だと時間が限られてますから、自分なりのタイムテーブルを持っていて彼女の方からシャワーを切り出すということをしますが、飛んでもない嬢にかかると話をしてれば時間が過ぎていって楽を出来るということを考えていて、下手をするとエッチせずに終了とか延長を持ちかけられることになりますから、話が10分以上になった時は自分の方から始めることを切り出した方が良いと思います。

ホントにイイ嬢は最初から身体を密着させたり、手を握って喋ってくれるのでエッチな雰囲気が最初からあるのです。目的はお話しでは無く、あくまでも抱くことですからね。時間の引き伸ばしを狙っているような嬢は2度と呼ばないことです!

借金を背負ったアパートの奥さん

これはホントのあった話です。僕が住む公営アパートで去年の会計役のバツイチ奥さんが共益費を使い込んだことが発覚しアパートを追い出されるように出ていってしまったのです。

そしたら同じアパートの住人から、彼女は借金があって返済する為に風俗の仕事を最近し出したと聞きました。他の住人からはどうもデリヘルらしいとの情報を聞いたので自分なりに調べたら、それらしき人物が3人に絞れました。

もう会ってみるしかないと思い1人を指名して待ち合わせ型で会ったけど違いました。まあけっこうイイ女で満足はしましたけど。そして2人目を翌月に指名して、これがビンゴで彼女は驚いたような表情で待ち合わせ場所に現れました。

そして指定のラブホへ行って少し話をしたら多額の借金は事実でFXで失敗したとのことでした。凄くイイ女で憧れていたので抱けた時は天にも昇るような気分でした。もちろんフェラは絶品で2回も彼女の口の中で出してしまいました。来月も指名します!

新人グラドルと似た嬢を探した!

毎週読んでいる週刊漫画のグラビアで新人さんが載っていたのですが、これが僕のハートを打ち抜いてしまい、どうしても彼女を抱きたいがそんなことは出来るはずが無い。

では風俗で似た嬢を選び出そうということになってネットのアルバムで必死に探しました!デリヘルで顔は目の部分しか見えませんでしたが、顔つきもスタイルも似た感じの22歳Y嬢を見つけアポをとって指名しました!

シャワーを浴びてビールを飲みながら待っているとチャイムが!ドアを開けるともちろんグラドルのコとは顔は同じではありませんが、雰囲気はけっこう似た可愛いコで当たりでした!

もう最初から手を握って彼女の顔をガン見しながら喋っていると、さすがに彼女も恥ずかしいのか自分からシャワーを切り出して服を脱ぎ始めました。ボディーはバランスが良く肌が凄く綺麗でした!

シャワー後にベッドで身体を合わせると柔らかさに感動!すぐに勃起して彼女の身体を舐めつつフェラもたっぷりしてもらい大満足でした!
新宿デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]